下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せやで神様日記」2456

就寝時間:19:15
起床時間:02:56
睡眠時間:7時間41分
天気:続々THE秋っ晴れ空のち雲曇り天
排泄:04:54。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1525m、Aランチ、すごろくトーク
体重:58,95kg
朝食:06:48。酵素玄米、すき焼き、生卵、海蘊もずく酢。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。レタスと卵焼き敷きソース焼きそば、林檎。
よかった事:すごろくトークでは普段無口な友人達が話してくれて新しい一面や発見があるのでとても楽しいみんな友達。
学んだ事:やはりAもKも二つの恩場所居場所がある事は本当に有難いこの縁を大事にどちらも大切に育もう。
見習う事:やはり今の恩場所Aは施設長Kがつくった雰囲気でそしてもう一人の僕には到底出来ない能力と行動力を持つ組織の創始者ボスAとも機会があれば話したい接したいのだが中々。
反省した事:何度も何度も書くけどそれにしてもいい加減チューイングガムの食べ過ぎにも程がある本当に癌になるぞちょっとは減らせ気をつけろ一度噛み始めたら止まらないのは分かったからせめて食べ始めに躊躇しろ。
嬉しかった事:無口な決して病状も軽く無くて深い信仰を持っている友人Nが帰り際に手を振ると笑って和やかに微笑んでくれたこれはピアサポートだ嬉しかった。
感謝している事:季節が少しずつ変わって来てお洒落に洋服も着替えられて折角人間に生まれてきたんだファッションも食事も生活もとことん全力で楽しもう感謝大。
明日の目標:さぁそして大事にしている大切な心理面接の時間だ気楽に肩の力抜いて充実した時間にしよう。