下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間って大体の人が面白い日記」2025

就寝時間:19:00
起床時間:00:24
睡眠時間:5時間24分
天気:夏曇りのち晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール750、心理学勉強、Aランチ、英会話、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、味噌ピーナッツ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米、麻婆春雨、ピーマン炒め、鰯の生姜煮、金山寺味噌絹豆腐冷奴。
よかった事:こんな日も定時で上がってビールが美味いお酒が呑める体質で良かった。
学んだ事:朝ごはんお昼ごはんのおにぎりは少なめでもゆっくり食べれば満足全然泳げていないんだから食べる量も減らさないとまた醜いデブになりたいのか。
見習う事:やっぱり色んな人と話したいんだなぁみんなそれぞれ人間って大体の人が面白いなぁ。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングは悩ましいけれども今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日行く事だ肝に誓え魂に刻め身体に叩き込め。
嬉しかった事:中々のファシリテーターっぷりでみんなと話せたかなぁ。
感謝している事:おかんと親父との団欒晩飯いつまでも続く訳じゃないぞ毎日の貴重な時間に感謝。
明日の目標:イレギュラープールだけれど必ず行ってもう一つの恩場所Kを全力で楽しもう。