下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間はよく喋る生き物だ日記」1911

就寝時間:19:00
起床時間:02:58
睡眠時間:7時間58分
天気:春っ曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、N本勉強、アサーショントレーニング避難訓練
朝食:06:46。酵素玄米、筍と茄子の天麩羅、人参シリシリ炒め、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。酵素玄米、焼き餃子、酒かすケーキ。
よかった事:アサーショントレーニングでは我ながら攻めた発言が出来たやはりワーク系プログラムは楽しい。
学んだ事:心理面接真に迫ると中々逃げたくなるけどこれはチャンスだ引き続きKの胸をかりよう続けた方が良い気がする。
見習う事:やはり施設長Kは天然力でマイペースっぷりは俺には無い長所がある。
反省した事:照れなのか自信がないのかでもまだ無駄に喋ってしまう節がある沈黙は金なりの技術を身につけたい。
嬉しかった事:Aという場所に臨床心理学に出会ったのは本当に何かの巡り合わせかラッキーだ。
感謝している事:今日も親子三人での晩餐はいつまで出来るかわからない貴重な時間だ親父と何か話したいのだが。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって整形外科順調を願ってそしてまたAを全力で楽しもう。