下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「終わりの季節日記」2406

就寝時間:19:15
起床時間:02:43
睡眠時間:7時間28分
天気:続真夏残暑晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1600m、昼食作りランチ、レイキセラピー施術。
体重:62,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、赤柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。冷やし中華胡麻ダレ醤油ダレ、馬鈴薯煮、胡瓜とセロリの漬物、白玉小豆ミルクかけ、梨、チョコレート菓子色々沢山。
夕食:18:28。酵素玄米、白米昆布おにぎり、鯵フライ、キャベツの千切り、ピーマンと豚肉炒め、茄子と油揚げ豆腐の味噌汁、チョコレートモナカジャンボアイスクリーム、煎餅。
よかった事:レイキセラピーの施術がとても良かったああ言うので初めて気持ち良過ぎて寝てしまったボスTは中々凄いなぁ。
学んだ事:やっぱりまだまだ満たされない日常もう一つの恩場所Aにも早く行きたいなぁ。
見習う事:新しい女性の友人Sは良く喋るし話が楽しくて中々オモロい。
反省した事:それに比べてあの親子は少し違和感や変な印象が偏見を持ち過ぎるのは良く無いけれども距離を少し取って気をつけなければならない。
嬉しかった事:こんな日も三度の飯が美味すぎるのは生物として基本中の基本これからも決して疎かにするな。
感謝している事:夏が終わるなぁ虫の鳴き声が変わった四季折々季節のある事の不思議に感謝。
明日の目標:さぁ休日だルーティン確実に正しく完泳して終わり良ければは俺の信念しっかり忙しく過ごそう。