下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「忘れた頃に症状はやって来る日記」2447

就寝時間:20:15
起床時間:02:04
睡眠時間:5時間49分+α
天気:朝方ちょい秋雨のち秋晴れ空天
行動:快便、ラジオ体操、プール1200m、散髪、道端ランチ、K、レイキセラピー施術。
体重:59,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、大根と油揚げ豆腐と蒟蒻の煮物、豚肉と色々野菜のトマトスープ。
昼食:13:37。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロマヨネーズおにぎり。
夕食:17:38。酵素玄米、焼き厚揚げ豆腐、空芯菜炒め、大根おろし、鯵の塩焼き、デニッシュパイ。
よかった事:疲れ切っていたし頭がぐるぐるする勝手にごちゃごちゃ考えるいつもの症状が出たけれども何とかかんとか無事帰ってきてからの一人のルーティンを行なったらマシになった。
学んだ事:やっぱり忘れた頃に症状はやって来る。
見習う事:愛情深いフレンドリーなボスTのレイキセラピーの施術を受けてとても良かった。
反省した事:プールが不書言実行で完泳出来なかった心が折れた。
嬉しかった事:昨日の暴飲暴食でも体重が増えなかったのは最低限まぁ嬉しい。
感謝している事:もう親父とおかんを心配させない今夜は酒呑んでとっとと寝てさっさと起きる。
明日の目標:明日はクロールスイミングにしてみようか兎にも角にも最低の最低限必ず絶対プールへ行くだけ行く。