下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「それでも大体の人達がみんなと仲良くしたいと思っているのが救い日記」2407

就寝時間:20:00
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間
天気:夏終大晴れ残暑空天
行動:薬入れ、ラジオ体操、挨拶運動、プール1600m、公園ランチ。
体重:61,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:00。酵素玄米ゴーヤと竹輪の天麩羅おにぎり天むす。
夕食:17:25。酵素玄米、色々沢山揚げ物カツ、チョコモナカジャンボアイスクリーム、ミニチョコクリームパン、黒糖かりんとう
よかった事:やるべきジョブDOを確実に行なって一人の休日をまぁ良く過ごせた。
学んだ事:天麩羅おにぎり天むすはどんな野菜でも肉でも魚でもキノコでも激美味なんだなぁ。
見習う事:人間は恐ろしい生き物だとも言えるけど大体の人達がみんなと仲良くしたいと思っているのが救いだ。
反省した事:家計が今月真っ赤っか無駄遣いしたつもりは無いのだが夏休みだったしね。
嬉しかった事:プールで生き生き活き活きと働いている瞳がキラキラしていてそれはそれは素敵な笑顔の女性のスタッフさんが嬉しい挨拶をしてくれた。
感謝している事:今年も大好きな屋外プール皆勤賞で本当にお世話になりましたまた来年も是非よろしくお願いします。
明日の目標:さぁホームグラウンドプールだ新しいルーティン身体に覚え込ませて少し緊張するスイミングだけれど確実に丁寧にきちんと正しく完泳しよう。