下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いつかモテはじめる俺へ日記」2405

就寝時間:19:15
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間45分
天気:真夏残暑晴れ空天
行動:ラジオ体操、部屋トイレ廊下掃除、バレーボール、Kランチ、プール1700m。
体重:62,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:32。酵素玄米豚肉スパムマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、塩鮭とキャベツと椎茸のジャンジャン味噌焼き、茹でモロヘイヤ鰹節かけ、梨、最中洋菓子クッキー。
よかった事:先手必勝リラックススイミングでプールが完泳出来た良かった続けろ。
学んだ事:明るく元気に楽しくしているともしかしたら女の子にモテるのかもや知れませぬ頑張ろう!
見習う事:やはり女性からは見習う所が沢山あるこれからも積極的に女の子と話そう。
反省した事:水分の取り過ぎでお腹たぽたぽでバレーボールあまり声が出なかったなぁ。
嬉しかった事:書言実行で掃除をちゃんとしたら気分が良い忘れるな。
感謝している事:今の僕の幸せは周りのみんなのお陰だこれからも威張らずに謙虚に明るく生きよう。
明日の目標:さぁ夏の屋外プールも後二日確実に丁寧にきちんと正しく泳ごう。