下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今年の夏も真っ黒黒助平日記」2737

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:真夏休み晴れ時々雲曇り空天
排泄:05:02。超快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1250m、Aランチ。
体重:62,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。酵素玄米、鳥肉唐揚げと色々野菜の黒酢炒め、揚げ茄子と厚揚げ豆腐の煮物、もずく、チョコレート、お菓子色々。
よかった事:定時まできちんといるのも甘く無いなぁでもまぁ良かった。
学んだ事:時間泥棒になる事って世の中に色々あるなぁ気を付けよう。
見習う事:友人達特段面白い興味深い人ではないが悪い人達ではない見習う所も少しはあるはず。
反省した事:興味の無い時間を一切割きたく無いTVゲームに参加しないのは良い選択なのだがまた無駄寝をしてしまったなぁ。
嬉しかった事:本当に夏が好きでワクワクしてくる後半分楽しめる真っ黒黒助平になろう。
感謝している事:毎日書くけれども親父とおかんの健康健在は本当に有難いとても恵まれている境遇何だなぁ心から感謝します長生きしてね。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールはきちんと超ゆっくり気持ち良く目指せ完泳して明日は今日より良い日にしようエンジョイしよう!