下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「贅沢言わなきゃ有難い日記」2610

就寝時間:19:10
起床時間:04:17
睡眠時間:9時間7分
天気:続々まぁ春爛漫晴れ空天
排泄:05:13。超快便
行動:爪切り、ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、Aランチ。
体重:63,05kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴載せ玉葱スライスのチョレギサラダ
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、麻婆豆腐、鯖と万能葱の味噌汁、山芋とろろ、焼き茄子、餡饅あんまん。
よかった事:やはり人間は独り一人のルーティンが基本で支えられているこの事を決して忘れるな身体に肝に命じろ叩き込め。
学んだ事:何だか活気の無い盛り上がりに欠ける毎日だけれど贅沢言わなきゃ有難い。
見習う事:大して面白味の無い友達たちだけれど悪い人達では無い。
反省した事:不書言実行で不謙虚で不集中で消極的で学べなかった楽しめなかった。
嬉しかった事:こんな散々な日も日記を書きながら冷たい二本目のビールが楽しみ。
感謝している事:楽しめなかった恩場所もちゃんときちんと定時まで居るのは最低の最低限の親孝行もう絶対心配させない大好きな両親に感謝です。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに切り替えてルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせようエンジョイしよう。