下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子にもっと遊んで下さいと言われた日記」2374

就寝時間:20:00
起床時間:02:52
睡眠時間:6時間52分
天気:夏休み猛暑っ晴れ空天
行動:煮玉子作り、ラジオ体操、プール650m、Aランチ、ヨガ。
体重:62,30kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、昆布。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮玉子豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。酵素玄米、ところ天、南瓜煮っ転がし、鰯のマリネ、オクラ鰹節、白桃シャーベット。
よかった事:でも一人のやるべき事を先手必勝で確実にやってからの雑談が良い。
学んだ事:やっぱり友達たちとのどうでもいい話が一番楽しい大切だ青春時代。
見習う事:愛しのキュートなKにもっと遊んで下さいって言われた女の子って凄いなぁ。
反省した事:謎の長い長いナチュラルスイミングはとても悩ましいけれども今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ続ける事は生まれ始めての努力だ。
嬉しかった事:スマホ日記問題は大変なアクシデントだけれどPCで何とか最悪助かった。
感謝している事:親父とおかんの健康健在は本当に有難いいつまでも続く訳じゃいもう心配かけないから残りの人生出来るだけ幸せに過ごしてね。
明日の目標:一人のルーティン確実に丁寧に気楽に行ってそして明日も遅れて来た青春時代を全力で謳歌しよう。