下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「躁転の反動日記」1984

就寝時間:19:15
起床時間:03:28
睡眠時間:8時間13分
天気:夏小雨のち曇り天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール5、Kを囲んで。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。酵素玄米、豚カツ、もやしと胡瓜と蒲鉾とツナと蒟蒻麺のナムル、焼き茄子、小豆最中アイスクリーム、メロン。
よかった事:全然泳げなかったけどプールへ行っただけ行った事は良かった最低の最低限絶対必ず続けよう。
学んだ事:やっぱり昨日は躁だったのか反動で今日は力出ない出ない忘れた頃に症状はやってくる病識を持て。
見習う事:それに比べてあの格好いい叔父さんは淡々としっかり泳いでいた。
反省した事:みんなの話題がつまらなくてと思うんやったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:散々な一日で帰り道クタクタ過ぎるだけれど自分の部屋でビールと日記。
感謝している事:まだまだ甘くない躁鬱波があるのはしんどいし困るけどちゃんと通院しているし今度先生に言おうか。
明日の目標:それどもルーティンに支えられている事を肝に命じて全然泳げなくても落胆するな必ず続けよう酒呑んで今日は早く寝よう。