下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もうあの人はいないのか日記」2328

就寝時間:18:30
起床時間:02:59
睡眠時間:8時間29分
天気:初夏っ晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、トイレ掃除、バレーボール、Kランチ、プール375m。
体重:62,15kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、梅干し。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:16:57。酵素玄米とろけるチーズ載せカレーライス。
よかった事:最近の最低限プールへ行った事は良しとしようこれからも最最最優先事項だ必ず絶対毎日続ける。
学んだ事:やっぱりゲームが楽しいチームスポーツ声出すと乗ってくるね。
見習う事:それに比べて友人Kはマイペースで安定して上手。
反省した事:それにしても声だけ出してプレーは下手くそ過ぎるでも楽しかった。
嬉しかった事:とうとう夏がやって来たやっぱり一番好きな季節だ。
感謝している事:こういうチームスポーツが出来る施設とKと言う恩場所が続いて欲しい何とか力を貸す時かも知れない。
明日の目標:また少し緊張するスイミングだけれど確実に気楽に行なって今日できる事はとっとと寝てさっさと起きる事だ。