下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達作りは奥が深い日記」2349

就寝時間:19:30
起床時間:03:28
睡眠時間:7時間58分
天気:夏大っ晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋トイレ掃除、バレーボール、プール100m+250m、爪切り、耳掻き。
体重:63,55kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、茹でとうもろこし。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、馬鈴薯と鶏肉のバジル炒め、茹でモロッコインゲン豆鰹節、鮭の塩焼き、胡瓜昆布浅漬け。

よかった事:書言実行で掃除などをやったまぁ良し何でも行動力やるかやらないかしか無い。
学んだ事:案の定ヘタレスイミングだったけれど休んでもう一回泳ぎ直したのは少しはまぁ良く頑張ったかな。
見習う事:みんな下手くそだけれどチームスポーツは声積極的に出してみんな格好良い。
反省した事:友達作りは奥が深いなぁまだまだ積極的に揉まれて経験値積もう。
嬉しかった事:友達たちみんなといるのは楽しいけれども基本は独りのルーティンラジオ体操とプールに支えられている絶対必ず毎日出来れば一生続けたい。
感謝している事:夏がほんとに好きで満喫して全力でエンジョイしよう。
明日の目標:さぁ少し緊張するスイミングだけれど丁寧に気楽に行おうそしてメンバーミーティングだリラックスして明るく熱く参加したい。