下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ラジオ体操とプール日記」2134

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:冬小雨のちまっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール300m、Aランチ、YouTube撮影。
体重:61.95kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:11:44。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。酵素玄米、ビーフン炒め、色々野菜のホワイトクリームスープ、湯葉餅、林檎、蜜柑。
よかった事:無事ラジオ体操とプール行えた本当に良かった。
学んだ事:プール上がりのナチュラル多幸感は何物にも代え難い散歩などでは感じられないこの事を肝に銘じて最最最優先事項だ絶対忘れるな一生続けたい。
見習う事:やっぱりボスAは僕に持っていない長所があるなぁ。
反省した事:今度はふくらはぎ脹脛を痛めたまぁ気にするな何とかなるやろう。
嬉しかった事:さぁ年末年始師走だ繰り返すけどラジオ体操とプール頑張ります。
感謝している事:こんなにもプールで泳ぐ事が心の底から大好きです。
明日の目標:さぁラジオ体操とプールのルーティンを身体の奥の芯に叩き込もう。