下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「泣きむしのお前の明日はやってくる日記」1964

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分
天気:梅雨雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール小少々、Kを囲んで。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、あんパン。
夕食:18:10。酵素玄米、ひじき煮、茄子グラタン、ワカメとレタス載せカツオの叩き、インゲン豆胡麻和え。
よかった事:プール全然泳げなかったけれど泳ぐ以前泳いだ以後で気分世界が一新変わるこのナチュラル多幸感を忘れていた最最最優先事項だ肝に魂に誓って絶対必ず続けよう。
学んだ事:みんながみんな友達ではないなぁ興味の湧かない人もやっぱりいるでも大体の人が何処かしら面白い。
見習う事:新しい友達Kは命懸けで真剣で魂がこもっていてこれからも是非参加して出来るだけ沢山接したい人物だ。
反省した事:まだまだコメントが下手くそ思ってもいない事や全く面白くも無い冗談を言う悪い癖だ。
嬉しかった事:ずっと距離を置いていた人が名前を呼んでくれた悪い人ではないんだから俺もしつこい所があるなぁ。
感謝している事:やっぱり世の中縁やなぁ出会いと別れと再会は人生のほぼ全てだ。
明日の目標:新しいルーティンプール確実に行って気楽にゆっくり丁寧に泳ごう。