下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せやで昔の俺日記」2329

就寝時間:19:00頃
起床時間:04:10
睡眠時間:約9時間10分
天気:初夏雲曇り空天
行動:洗濯、ラジオ体操、挨拶運動、プール825m、Kランチ。
体重:61,25kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。油揚げ豆腐入り中濃ソース挽肉焼きそば、チーズケーキ。
よかった事:新しいボスになるかも知れないTに対する誤解が少し解けたやっぱり偏見は良く無い人は話して見ないと分からない。
学んだ事:それでも大体の多くの殆どの人が面白いと言う事を忘れるな。
見習う事:Kのスタッフさん理事さんボラさんみんな凄いなぁメンバーも頑張らないと。
反省した事:やはり人間関係は甘く無い敵も苦手な人も合わない人も嫌いな人も確実にいる。
嬉しかった事:プールが異様に疲れるけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在一日の中で一番大好きな時間だこの事を決して忘れない。
感謝している事:幸せやで昔の俺。
明日の目標:引き続き一人暮らしルーティン確実に行なってさぁ中3日でもう一つの命の恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を定時まで楽しもう。