下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「カラオケに行って一曲も歌わなかった日記」2308

就寝時間:19:00
起床時間:03:57
睡眠時間:8時間57分
天気:初夏っ晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ昼食会、カラオケ。
体重:62,30kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:22。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、焼き餃子、中華スープ、お新香、茹で空豆どぶろく和菓子、ショコラサブレ、ソフトクリーム。
夕食:18:55。酵素玄米、筍と豚肉と色々野菜の炒め物、茹で青豆、揚げ鰯、オールドファッションドーナツ。
よかった事:それでも最低の最低限定時までいたのは良しかなぁ。
学んだ事:やはり勢い頼りなのは歪まない切り替えられないのは弱点だ。
見習う事:実習生達若い女の子は楽しい事一杯で明るくて凄いなぁ。
反省した事:それにしても酷過ぎる生まれてはじめてカラオケに行って一曲も歌わなかった案の定全然楽しくない金損したこの事は絶対忘れない次回は必ずリベンジ。
嬉しかった事:でも帰り道外に出るとまだ明るくて晴れてて救われた。
感謝している事:まだまだ満たされない伸び代がある人生に感謝日々精進します。
明日の目標:ルーティン引き続き確実に行なってさぁようやくもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。