下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ただいまが言える家族がいる日記」1917

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、臨床心理学勉強、輪読。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、筍フキ薩摩揚げ蕨の煮物、ヌクマム生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米筍ご飯、メンチカツ中濃ソース、キャベツの千切り、卵とさやインゲン豆の味噌汁、鰯のオイルサーディン玉葱、オレンジ。
よかった事:最低限のルーティンは行なえて散歩した後は清々しい絶対忘れない。
学んだ事:でもレジメを読んでいるだけの勉強よりワーク系が好きなのだなぁ。
見習う事:それでもやっぱりボスAのプログラムは熱量があって力強い。
反省した事:何だか冴えない日だったまた無駄寝してずるずる本当に悪い癖だ切り替えないと一日勿体無いぞ。
嬉しかった事:こんな日でもビールは美味いめっちゃ美味い。
感謝している事:何だか楽しめなかった一日でも帰ってきてただいまが言える家族がいる事。
明日の目標:さぁ休日だ超苦手なPC作業を確実に行おう。