下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「読むより書く聞くより話す日記」2225

就寝時間:18:45
起床時間:04:14
睡眠時間:9時間29分
天気:続春始め晴れのち冬終わり小雨
行動:ラジオ体操、プール550m、ブログ作り、大志会。
体重:61,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、蕗の薹醤油漬け絹豆腐冷奴、蕗の薹醤油漬け生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、ビーフシチュー、アボガドとワカメと色々野菜のチョレギサラダ、蜜柑、オレンジピューレチョコレートかけ。
よかった事:楽しくても楽しくなくても定時まで確実に居て色々な意味で良かった。
学んだ事:やはり読むより書く聞くより話す事が好きなんだなぁ。
見習う事:施設長Kは怪我で悔しいだろうけど和やかで笑顔を忘れないマイペースで素敵な性格の人だ。
反省した事:何だか面白い人って中々いないんだなぁなどと思うならお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:昨日の事だけれど女の子に年齢を若く見られたのはやっぱり嬉しいもんだ。
感謝している事:親父が今日も生きている当たり前じゃない感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実にワークショップでは積極的に発言行動しよう全力で楽しもう。