下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間関係の経験値はまだまだ日記」2226

就寝時間:19:00
起床時間:03:57
睡眠時間:8時間57分
天気:晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール575m、イイトコサガシWS、リラクセーション。
体重:63,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、ビーフシチュー、納豆。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。白米ちらし寿司、ビーフシチュー、かき菜炒め、コロッケ。
よかった事:イイトコサガシWSでは書言実行で積極的に行動出来て楽しめた。
学んだ事:やっぱりレジメを読んでいるだけの勉強よりこちらからも参加発信できる知性的なワーク系プログラムが好き。
見習う事:いつも誰とも話さないで塗り絵ばかりしているSの話し方がとても素朴で人情があって日本昔話の声の様だ優しい人なんだろうなぁ。
反省した事:知的のあの人のいつまでも続く意味の無い発言が凄いストレスで疲弊してしまう何か対策を打たねば。
嬉しかった事:それでも言いたい事が少しは言えるようになった以前より言葉を覚えてきたし人間関係の経験値も少しは積んできたかなぁ。
感謝している事:親父が生きてる事は本当に有難い事なんだなぁいつまでも続く訳じゃないおかんとの三人の晩飯の時間は一日の中で最も大切な時間だ。
明日の目標:ルーティン確実に行なってメンバー会会長らしく頑張ろう。