下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親父とおかんとの晩飯の時間日記」2125

就寝時間:19:00
起床時間:04:24
睡眠時間:9時間24分
天気:秋っ大晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、Aランチ、お菓子会、リラクゼーション。
体重:62,10kg
朝食:06:41。酵素玄米、鳥肉ホワイトソースシチュー、ヌクマム生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ぜんざい、フェレロロシェチョコレート菓子。
夕食:17:26。酵素玄米、麻婆茄子、鯖大根煮、茶碗蒸し、大根紅漬け、白米梅おにぎり、林檎。
よかった事:何もないけど普通の一日がまぁ良かった。
学んだ事:親父は大きな声が嫌い年寄りや少しは気を付けよう。
見習う事:やっぱりボラ人妻Oは考え方が素敵なのかも知れない。
反省した事:まだまだ頑張れていない日常取り急ぎ早く怪我を治したい。
嬉しかった事:お菓子のセレクトが絶妙だったたまにはお菓子も良いね。
感謝している事:大した会話が無いそれでも親父とおかんとの晩飯の時間が有難い一日で一番大切な時間だ。
明日の目標:雨みたいだけれど散歩強行しようそれぐらい頑張ろう、超苦手なPC作業を必ず確実にやるリカバリーサークルの宿題を考える。