下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親父の書いた本を読もう日記」2224

就寝時間:19:30
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間50分
天気:続春始め晴天
行動:ラジオ体操、プール525m、Kランチ、耳掻き。
体重:62,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、カブと油揚げ豆腐の味噌汁、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:22。酵素玄米、アボガドと生ハムと長葱とわかめのマヨサラダ、豚カツと色々野菜炒め、蕗の薹醤油煮浸し、ホワイトチョコレートアーモンドデニッシュパン、小倉餡デニッシュパン。
よかった事:やはりKやAは人が色々出入りして活気づく。
学んだ事:友達たちとの日中の時間も楽しいけど僕には一人の冷静になる時間が大切だ基本だ。
見習う事:根っから愛情深い人間臭いボスHを敵に回すと恐ろしい事になるぞ笑。
反省した事:経験値が少ないのだから遠慮しないでまだまだもっと積極的に話して人に揉まれなければ。
嬉しかった事:今日も再会があった再会は人生の醍醐味だ。
感謝している事:親父がまた癌だ神様どうか助けて下さい。
明日の目標:シナリオ通り予定通りAに行ってスケジュールをこなそう。