下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「真夏のストレート日記」2346

就寝時間:20:00
起床時間:03:50
睡眠時間:7時間50分
天気:曇りのち夏大雨のち曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、テーマトーク大志、Aラジオ。
体重:62,00kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。酵素玄米、絹豆腐の挽肉と茄子の醤油かけ冷奴、茄子と豚挽肉麻婆炒め、厚揚げ豆腐と大根とインゲン煮、サーターアンダギー、醤油煎餅。
よかった事:忘れてた今年も始まったやっぱり屋外プールの気持ち良さって凄過ぎる晴れたらもっと凄いんやろうなぁ。
学んだ事:大志トーク真面目な話は少し照れ臭くて寝たフリしてたけどやっぱり喋りまくると乗ってきて色々発言できて楽しかった。
見習う事:プールで働く人達みんな偏見とか無くって有難うございます。
反省した事:寝たフリはいい事無いんだなぁまだまだもっと積極的に行動発言しなければ。
嬉しかった事:今日はプール最低の最低限のノルマようやく泳げた頑張って続けよう。
感謝している事:夏が近づいてきている感謝して全力で楽しもう。
明日の目標:さぁ明日は晴れの屋外プールだ確実に泳いでプールサイドの氷水と手帳の至福の時間ナチュラル多幸感を満喫しよう。