下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「終わり良ければは俺の信念日記」2222

就寝時間:19:00
起床時間:02:38
睡眠時間:7時間38分
天気:冬終わり雲一つない晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール325m、畑トーク、Kランチ。
体重:61,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、関東煮、薄油揚げ豆腐榎茸巻き煮、醤油生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。ベーコン蕗味噌パスタ、酵素玄米中華丼、色々果物入り牛乳プリン、ココナッツサブレ
よかった事:楽しくても楽しくなくてもちゃんと定時までKに居て疲れたけれど色々な意味で良かった。
学んだ事:この長い長いスランプスイミングは症状だと思われる今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ最最最優先事項だ肝に誓え身体の芯に覚え込ませろ。
見習う事:ボスHは身体を張ってお金を稼ぐ事働くって事を身をていしてしめしている尊敬します僕は僕でスプリングフェスタの司会全力で頑張って恩返しします。
反省した事:何だか全然面白味の無い興味湧かない本当に言う事言う事つまんない人だなぁ試し行為をしてくるし声喋り方から興味無いやっぱり声紋ってあるんだなぁ。
嬉しかった事:俺も少しは大人になったのかも女の子を見る目が肥えてきた。
感謝している事:いい事ばっかりじゃない味方ばかりではないまだまだ伸び代がある毎日に感謝。
明日の目標:さぁ二月も終わり良ければは俺の信念シナリオ丁寧にゆっくり良いのを書こう。