下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「熱くクールに日記」2227

就寝時間:19:00
起床時間:04:02
睡眠時間:9時間2分
天気:まぁ晴れ時々曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール600m、珈琲豆買物、メンバー会。
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、大根肉挟みコロッケ、豆腐白和え、蕗の薹煮浸し、蜜柑サワーパネル、オレンジ。
よかった事:メンバー会でははったりかまして良かった議論って少し楽しいかも。
学んだ事:半分はったりだけれどAを盛り上げる事が出来るかもや知れません。
見習う事:愛しのキュートなK可愛くてスタイルの良い若い女の子ってそれだけで価値がある。
反省した事:でも熱くなる所とクールに冷静にいる所を使いこなせないと人はついてこないぞ。
嬉しかった事:逆境に強いのは下村家の血筋親父が癌を申告されても負けん気でラジオ体操とテニス頑張っていた。
感謝している事:親父長生きしてね残りの人生好きな事沢山して楽しんでね。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって夢の続きを見よう。