下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自信がないけど超前向き日記」2150

就寝時間:19:30
起床時間:03:51
睡眠時間:8時間21分
天気:まっ冬曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、自分好きトーク
体重:62,55kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:54。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、豚肉生姜焼き、キャベツの千切り、大根片栗ツナ煮、蜜柑、林檎。
よかった事:我慢が限界で友人に厳しい事をきちんと言って良かった思った事を言うのっていいね。
学んだ事:自分に自信が無いけど基本超前向き。
見習う事:それぞれ友人達良いところがあるなぁいい所が全く無い人など居ない。
反省した事:やはり人の好き嫌いはあるみんな好きなんて有り得へん綺麗事では無くシビアは大切。
嬉しかった事:やっぱり今の俺はラジオ体操とプールに支えられている決して忘れるな心に誓え。
感謝している事:日中の友達たちとの青春と帰ってきて親父とおかんが健康な決して当たり前じゃない凄い感謝。
明日の目標:その自信のありそうな佇まい姿勢の綺麗なKのプログラム謙虚に集中して積極的に参加しよう。