下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「くしゃみしてあばら痛めた48歳日記」2094

就寝時間:19:30
起床時間:04:04
睡眠時間:8時間34分
天気:まぁ秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール575m、依存性P障害勉強。
体重:63,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、鯛のお刺身、冬瓜片栗煮、ワカメと胡瓜と大根の酢和え、油揚げ豆腐と大根青菜の味噌汁、マコロン落花生クッキー。
よかった事:ボスAのプログラム殆ど終わりかけだったけれど遅れても参加出来て少し発言して良かった。
学んだ事:くしゃみしてあばら痛めた48歳。
見習う事:それでも敵ばかりでは無い味方もいる事を忘れるな。
反省した事:みんな面白くないなぁなどと思うんやったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:最低の最低限プール泳げてスイミング上がりのナチュラル多幸感は一日で一番好きな時間だという事を決して忘れるな最最最優先事項だ必ず毎日絶対続けるぞ。
感謝している事:おかんに少し愚痴ったちょっと楽になるんだなぁ。
明日の目標:切り替えて今日よりも少しでも良い日にしよう。