下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「小さなよっしゃー日記」2149

就寝時間:19:15
起床時間:04:13
睡眠時間:8時間58分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、PSW発達障害勉強、Aランチ、エンプティチェア、リラクゼーション。
体重:62,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。酵素玄米、マカロニサラダ、ロールキャベツ、オリーブ、かずのこ酒漬け、蜜柑。
よかった事:やっぱりあの文章はシナリオだ後はやるだけ頑張ろう。
学んだ事:好きな事だけれどボケーっとしている時間は余り意味が無いと言う事にやっとようやく気が付いた。
見習う事:カウンセラーOとの逃げない会話で色々言語化表現できたのだなぁ良かった。
反省した事:エンプティチェアでは積極的に行動できたのだがまだ下手くそだこれからも攻めた姿勢で場数を踏もう。
嬉しかった事:最低の最低限目標泳げたのは小さな小さなよっしゃー。
感謝している事:今日も一番大切な時間は親父とおかんのいつまでも続く訳じゃない晩御飯の時間。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって興味深いプログラムは積極的に全力で楽しもう。