下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やる気のある人がやりたい時にやりたい事をやりたい様にやる日記」1773

就寝時間:19:00
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間16分
天気:続まぁ冬晴れ
行動:ラジオ体操、プール、メンバー主催ミーティング、ウイグルニュース、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:06。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。酵素玄米、色々野菜の天麩羅、冬瓜片栗煮、白菜スープ、干し芋、蒸し薩摩芋。
よかった事:心理面接一対一で話すコミュニケーションが少し上手くなってきた。
学んだ事:どうやら熱く一生懸命になるのを圧を感じてしまう人がいるらしいもう少しクールに攻めなければ。
見習う事:心理面接の相方Kはマイペースで穏やかで話しやすいこれからも長く長く付き合ってもらう大事な存在だ大切にしよう。
反省した事:少し反対意見に動揺してイラッとしてしまった節がある。
嬉しかった事:相方Kに色々ぶつけて言語化して何やら具体化してきてカウンセリングって摩訶不思議これは初めての絶好のチャンスかも知れない。
感謝している事:今日も三度三度の飯が美味過ぎるのは基本中の基本の感謝。
明日の目標:Kのカウンセラーにもぶつけてみて言語化したいのだが。