下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生は色んな色々な人と話したい日記」2139

就寝時間:18:45
起床時間:05:00
睡眠時間:10時間15分
天気:冬の冷たい雨のち雲曇り
行動:ラジオ体操、プール800m、Kランチ、霊気セラピー。
体重:62,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、生ハムと絹豆腐冷奴とアーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。酵素玄米カレーライス、アーモンド、チーズケーキ。
よかった事:書言実行と書言語化できて日記が大好き親父に感謝。
学んだ事:実習生達みんないい子そうだやっぱり人生は色々な色んな沢山の人と話したいんだなぁ。
見習う事:霊気セラピー何やら良かった自分ではやらないけれども。
反省した事:プログラムに時間を取られてあまり実習生達と話せなかった明日以降頑張ります。
嬉しかった事:謎の長い長いスランプスイミングだけれど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在絶対忘れない。
感謝している事:こういう出会いのある一期一会に本当に感謝です。
明日の目標:バスハイク行きも帰りも絶対誰か女の子の横に座ってそして先手必勝で必ず絶対プールへ行く。