下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「聞くより話すのが読むより書くのが日記」1769

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:大雨のち晴れ暖
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ウクレレ、Kトーク
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、キャベツと胡瓜のサラダ、焼き銀杏、大根と鯖の煮物、マンゴー、人参ケーキ。

よかった事:でもまぁそれなりにファシリテーター役が少しは出来たかなぁどうやろ。
学んだ事:聞くより話すのが読むより書くのがやっぱり好き。
見習う事:今回の実習生達はほんとに美人揃いかも知れない。
反省した事:いっぱい喋ったわりには全盛期に比べて面白トークできなかった明日こそはもっと。
嬉しかった事:長い長い辛いスランププールは抜け出せたのかなぁでもまだまだ油断禁物コンディション整えるため早くちゃんとたっぷり寝よう。
感謝している事:それなりのまぁまぁの見た目に生まれた事引き続き運動して身体を引き締めろ。
明日の目標:引き続き実習生達と積極的にトークして笑わせるぞ。