下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「雨の日も散歩日記」1932

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:まとまった雨
行動:ラジオ体操、散歩、K。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00頃。家系豚骨醤油ラーメン。
よかった事:当たり前の事だけど雨の散歩やって良かった。
学んだ事:そんなに面白い人って中々いないなぁだったらもっと広い世界に出ろ。
見習う事:それでもあの若さで職業を決めているのはしっかりとしているなぁ。
反省した事:不書言実行で実習生最後トーク乗れなかった勿体無い次に活かそう。
嬉しかった事:でもちゃんと4日間実習生達と過ごせた次はもっと頑張ります。
感謝している事:こんな雨でも無敵のワークマンのリュックインカッパ。
明日の目標:また雨みたいだけれどルーティン確実に行なって6日ぶりにもう一つの恩場所Aだ全力で楽しもう。