下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「立食トーク日記」1835

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:曇りちょい晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール半、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。酵素玄米モッチェロラチーズ載せカレーライス、アーモンド、蜜柑。
よかった事:それでも後半最後の最後で立食トークにしたら乗ってきた。
学んだ事:今の生活はいつまでも続く訳じゃない現実ちゃんと覚悟して準備しなければ。
見習う事:やはり好きな女の子が二人もいて贅沢でした。
反省した事:中盤だれて塞ぎ気味でトーク冴えない勿体無いそういう時は立食ブュッフェスタイルにすると良いのかぁ。
嬉しかった事:ブログ写真記事人気で嬉しいまた何か作ろうかなぁとか少し思ったりどうしよ。
感謝している事:おかんの作り置きのカレーライス有難うもう年寄りやねんから安全運転で無事帰って来てね。
明日の目標:ルーティン確実に行なってボスAとスタッフKの期待のプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。