下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い女の子みんな違ってみんな良い日記」2140

就寝時間:18:45
起床時間:04:21
睡眠時間:9時間36分
天気:冬大晴天
行動:ラジオ体操、バスハイク、プール350m。
体重:63,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、薩摩汁、醤油生卵。
昼食:13:07。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、お菓子。
夕食:18:16。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:書言実行で確実にミッション行えてお目当ての女の子達と話せて中々バスハイク楽しめた。
学んだ事:新ためて若い女の子を笑わせるのは面白過ぎる。
見習う事:やっぱり若い女の子独特のケタケタと笑うのは聞いていて楽しい事楽しい事。
反省した事:持ち込み禁止のフードコートで隠れて緊張して食べるおにぎりの味がしない事後お菓子は食べなくても良かった。
嬉しかった事:おかんからLINEで人生謳歌写真が送られてきた俺も幸せやで。
感謝している事:そして今日も晩飯はおかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼きです。
明日の目標:さぁ一人対五人のアウェイ実習生だけれど負けるなよ明るく楽しく。