下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「命懸けの前向きな熱量に疲れてしまう日記」2138

就寝時間:19:15
起床時間:04:11
睡眠時間:8時間56分
天気:冬曇りのち冷たい雨
行動:ラジオ体操、プール775m、散髪、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:62,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、薩摩汁、キムチ。
昼食:12:19。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蜜柑。
夕食:17:33。白米鰻蒲焼き丼、チョコレートクッキー。
よかった事:こんな日もプール上がりのナチュラル多幸感は一日の中で一番好きな時間最最最優先事項だ決して忘れるな肝に命じろ。
学んだ事:こんな事で疲れてしまうのはまだまだ体調回復の余地があるって事だ日々精進もっと逞しく強くならねば。
見習う事:でも命懸けの熱量のKはエネルギーがあるパワーがある。
反省した事:リカバリーサークルはやっぱり疲れてしまう何故だろう。
嬉しかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする最高の趣味だ。
感謝している事:こんなお疲れの日も晩飯はおかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼きだありがとうね。
明日の目標:さぁ待望の若い看護学部の実習生達白衣の天使ナースの卵達がやって来る積極的にトークして楽しもう。