下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人暮らしは気楽だけれど日記」2082

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:秋晴れのち秋大雨のち秋晴れ
行動:ラジオ体操、プール825m、散髪、公園ランチ。
体重:62,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ生ハム茹で卵色々野菜のチョレギサラダ、もずく黒酢
昼食:11:32。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり。
夕食:17:28。酵素玄米カレーライス、ピスタチオ、メロンパン。
よかった事:お金の無駄使いをしなかった事ぐらいかなぁ。
学んだ事:早い時間からビールを呑んだらその日は終了。
見習う事:散髪屋で鏡に映る自分の顔を見ながら俺担当のヘアースタイリストの友達Sと楽しいトークをしているとあらあら瞳が輝く。
反省した事:あまり時間を有効に使えなかったなぁ。
嬉しかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする最高の娯楽だ。
感謝している事:おかんの作り置きのカレーライス。
明日の目標:さぁ待望の待ちに待った実習生達がやってくる一期一会だ積極的にトークして全力で楽しもうぜ!