下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「これ以上の喜びがあろうか日記」2074

就寝時間:20:45
起床時間:04:09
睡眠時間:7時間24分眠浅
天気:続々秋晴れ天
行動:ラジオ体操、プール625m、Aランチ。
体重:62,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:46。酵素玄米鯵干物塩焼き骨おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。酵素玄米、豚肉色々野菜烏賊茸の片栗炒め、焼き厚揚げ豆腐茸ソース、梨、林檎。
よかった事:ビールの甘い誘惑に負けないでシャワー上がりをお茶に出来て良かったさぁ読書しよう。
学んだ事:出来上がった文集は心開いて楽しんで読もう。
見習う事:あまり冴えない日だったら帰り際に人妻Oが声をかけてくれた嬉しかった本当に気遣いが素晴らしい。
反省した事:自分が楽しめていないとみんな面白くない人ばかりだなぁなどと思ってしまうならお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:文集が完成したやっぱり自分の作品が形になるのは嬉しい。
感謝している事:やはり創作するのはやめられないこれ以上の喜びがあろうかこういう機会に感謝です。
明日の目標:もう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもうそして生まれてきた日!