「喉は調子のバロメーター日記」1813

就寝時間:19:00
起床時間:00:54
睡眠時間:5時間54分+長い朝寝
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、富士山心理学、文集会議。
朝食:06:49。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、アーモンド入りチーズ。
夕食:18:06。餅とろろ芋入り蕎麦、コロッケ、茹でブロッコリー、林檎、蜜柑。
よかった事:それでも色々なルーティンに支えられている事良かった。
学んだ事:忘れた頃にやって来る喉はメンタルの調子のパラメーターだ気をつけろ。
見習う事:思う所はあるけど力強さと行動力と弁が立つ所はまぁ。
反省した事:気分が悪いそれにしても楽しく過ごせない勿体無い一日だった。
嬉しかった事:こんな散々な一日だったけど三度の飯は美味すぎる決して手を抜くな。
感謝している事:やっぱり帰ってこれる自分の家自分の部屋とビール呑んで日記書いてる時間に有難うです。
明日の目標:さぁ今日は酒呑んでさっさと寝て切り替えて新しいリフレッシュした一日を楽しもう。