下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達100人出来そうだ日記」1946

就寝時間:19:00
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間45分
天気:雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、文集作り。
朝食:06:46。酵素玄米、トマトスープ、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮込みハンバーグ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。酵素玄米、焼き茄子、大豆入りトマトスープ、豚肉と蒟蒻と牛蒡と厚揚げ豆腐の煮物、落花生ピーナッツ。
よかった事:雨だったけど強行でやっぱり行って良かった雨風寒いは言い訳だ。
学んだ事:やっぱり色んな沢山の数の友人を作りたい話したいんだなぁ俺。
見習う事:新しい出会いがあったあまり緊張を感じない穏やかな良い印象の人だったかなぁ。
反省した事:それにしても楽しいのは止められないけど定時があって良かった帰り道はクタクタ。
嬉しかった事:いつも隣の部屋にいるMのみんなと共同作業して嬉しかった。
感謝している事:やっぱりみんなと遊び疲れて自分の部屋でビール呑んで日記書いてる時間が大好き。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってAを全力で楽しもう。