下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「季節の中を走り抜けてもうすぐ秋だね日記」2067

就寝時間:18:30
起床時間:02:53
睡眠時間:8時間23分
天気:秋っ日本晴れ
行動:Gパン洗濯、ラジオ体操、プール450m、心理学勉強、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、茹で落花生、柚子山椒醤油生卵。
昼食:11:55。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、豚肉とキャベツとピーマンの炒め物、鰯の生姜煮、モロヘイヤの卵とじ、林檎。
よかった事:やっぱり読書会も縁があるし参加しよう楽しめたら良いなぁ。
学んだ事:学問って色々先人達がいてみんなの力で発展していって素敵だなぁ。
見習う事:ユーモラスな女性Kは面白い話していて楽しい。
反省した事:ある人に言っている事とやっている事が違うなぁなどと少し疑問に思ってしまった、ある人本当にその質問を聞きたいの?
嬉しかった事:責めるような言い方自尊心を傷付ける事を何度もしつこく言ってしまったのはよくなかったけど親父が感情露わに親父らしくて良かった。
感謝している事:秋の日は釣瓶落とし季節の中を走り抜けてもうすぐ秋だね。
明日の目標:さぁもう一つの恩場所Kだまた違う雰囲気と違う面子を全力で楽しもう。