「ジャニーズ嫌いな理学療法士の女の子日記」1952

就寝時間:18:45
起床時間:03:23
睡眠時間:8時間38分
天気:続夏っ晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、リハビリ、A。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:16。酵素玄米、牛肉ステーキ、じゃが芋と筍煮、空芯菜の炒め物、草饅頭。
よかった事:それでも何とか理学療法士若い女の子に書言実行で少し話せたのは良しとしよう。
学んだ事:やっぱり面白くて楽しいは最強。
見習う事:愚痴や不平不満や身体の不調や病気アピールやTVの話ばかりのおばちゃんよりボラのNはテンポが良いし良く笑うので話してて楽しい。
反省した事:あらかじめ用意していた話や一度話したネタ話って話しても楽しく話せないんだなぁ新鮮さや乗りの問題か。
嬉しかった事:病気のプログラムに謙虚に学べなかったのは少し反省だけれどもう飽きた元気になっている証拠でもあるのかなぁ。
感謝している事:一日で嫌な時間が一つも無いのは本当に感謝の賜物だ。
明日の目標:また何も考えが進展せずに二週間が経ってしまい心理面接折角時間を作ってくれているんだ信頼できる相方Kに胸を借りようなるべく沢山言語化して少しは身のある実のある時間にしよう。