下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「不器用で人間臭くて愛情深い日記」1951

就寝時間:20:15
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間45分
天気:夏晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、K。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:08。酵素玄米鰯オイルサーディンおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。酵素玄米、筍にがだけ煮、色々野菜と豚肉の餡掛け炒め物、薩摩揚げ大根おろし、チーズケーキ。
よかった事:家の事おかんの手助けが出来て良かったやっぱり家族。
学んだ事:あまり具体的には思い当たらないが外に出て人に揉まれているんだ何かを学んだだろう。
見習う事:ボスHの不器用だけれどとても人間臭い本当はとても愛情深さにリスペクト。
反省した事:あまり人と話さない一日だったなぁ。
嬉しかった事:再会があった事KやAの醍醐味だ。
感謝している事:日中の出掛ける場所と帰ってこれる家がある事は本当に感謝だ。
明日の目標:やるべき事を確実に行なって友達たちとトーク楽しもうリハビリの理学療法士若い女の子と勇気を出して何かを絶対話そう。