下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「雨の音でも聴きながら日記」1913

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:曇りのち雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、天空臨床心理学的支援勉強、昼寝、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵金山寺味噌おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:27。酵素玄米、茹で空豆、フキと薩摩揚げ煮、鯵フライタルタルソース、コロッケ、油揚げ豆腐と蕨わらびの味噌汁、新玉葱のチーズグラタン、チョコパイ菓子。
よかった事:興味の無いゲームに参加しないで隣の部屋で昼寝して良かった良かった。
学んだ事:少しは病識を持ててきたかなぁ基本は日々のラジオ体操と散歩のルーティンに支えられている絶対続けよう。
見習う事:それにしてもボスAの知識量と熱く分かり易い説明はまぁ半端ない素直に認めよう。
反省した事:まだまだ面白くないトークをしてしまう時間がある日々精進。
嬉しかった事:今日も友人達と沢山談笑できてあら楽しい。
感謝している事:友人達と親父おかん家族言う事ないじゃん。
明日の目標:ルーティン確実に行なって久しぶりのもう一つの恩場所Kだ全力で楽しもう。