下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「なんやかんや言ってもやっぱり人だね日記」1784

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:続まぁ冬晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少少々、体調ミーティング、SST、J勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、ロールキャベツ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、蒸し薩摩蜜芋。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。酵素玄米、照り焼き鶏肉、大根と薩摩揚げ煮、茹でスティックブロッコリーミニトマト胡麻ドレッシング、鰯酢、大根酢。
よかった事:また謎のスランプスイミングだけれどまぁえっかって思えて落ち込みは少ない。
学んだ事:おっさん達の愚痴人生つまんなそう感満載のトークより女の子達の方が楽しく生きてる食べ物トークの方が全然楽しい。
見習う事:おっさん達は反面教師にして俺はいつまでも少年のように歳を取りたい。
反省した事:やっぱり面白い人って中々いないのかも興味を持てる人に会いたい。
嬉しかった事:やっぱり人間は基本一人や独りの時間は大切好き。
感謝している事:それでもボラのNと再会できて楽しいトークもして笑いあえたのはやっぱり人だね。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン気楽に確実に行おう。