下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日記を読まれていた嬉し恥ずかし日記」1858

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分+朝無駄寝
天気:続小春晴天
行動:ラジオ体操、散歩、日向ぼっこ、K。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレートクッキーお煎餅色々沢山。
夕食:17:48。稲荷寿司、胡瓜ワカメ白子雑魚の酢和え、豚足煮、鶏団子と餅とかのくずきりスープ、桜餅、ホットケーキ。
よかった事:久しぶりにKのみんなと会えてあの独特の雰囲気世界観はまた違うもう一つの大切な恩場所だ。
学んだ事:今月も何とか最低限のノルマラジオ体操と散歩が皆勤賞だった小さな事からコツコツと続ける事と努力は似ている。
見習う事:亡くなったIさんのお父さん親の愛情って凄いなぁ。
反省した事:朝無駄寝や日向ぼっこ昼寝あまり良い事ないぞ。
嬉しかった事:ボスHが日記を読んでいた嬉し恥ずかし朝帰り。
感謝している事:ボスHがおかんの晩飯を褒めてくれたやっぱり日本一のおかんやねん。
明日の目標:さぁまた新しい月フレッシュにルーティン確実に行なって日常を全力で楽しもう。