下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「シモローの影響日記」2575

就寝時間:19:30
起床時間:04:11
睡眠時間:8時間41分
天気:続冬終晴れ時々曇り春二番
排泄:04:54。快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1050m、Aランチ。
体重:63,40kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、キャベツと玉葱と海老の味噌炒め、ムツ魚生姜煮、ワカメと厚揚げ豆腐と大根の味噌汁、善哉小豆餅。
よかった事:やっぱり人間は一人が基本こんな日も一人のルーティンに支えられたこれからも絶対必ず毎日ラジオ体操とプールへ行く!
学んだ事:おかんに感情的に大きな声を出すのは良い事何にも無いもう止めたい相手は年寄りやこっちがクールにならんと。
見習う事:あの人は真面目そうに見えて我が強くて狡賢い所があってあんなにも上手くAを利用している心臓強いなぁ僕はすぐこそこそしてしまうなぁ根が小心者でビビりなんだなぁ見習う所は見習って僕も図太く利用しよう。
反省した事:何だかみんなあんまり面白い興味ある人って居なくて最近何だかAを楽しめないなぁなどと他人に期待をするなだったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:友人Sが何とプールへ来ていた私のシモローの影響かもや知れませぬ嬉しかった。
感謝している事:親父の背中と日本一のおかんとの何時迄も続く訳じゃ無い晩餐に感謝です。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして最低の最低限泳いでそして愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせよう!