下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「夏が来れば思い出す日記」1912

就寝時間:19:00
起床時間:03:38
睡眠時間:8時間38分
天気:春曇りやや暑
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、整形外科、すごろくトーク
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。白米空豆ご飯、焼売など中華天心、豚肉と新玉ねぎの炒め物、エシャーレット金山寺味噌漬け。
よかった事:はっきりとはわからないが素人目でレントゲン見て何とか手術は無事に終わったのかなぁ少しだけ安心。
学んだ事:やはり勉強をしないと何だかなぁって感じでAはいつまでもいる場所じゃないなどとネガティブな考えが浮かんでしまう。
見習う事:今度の担当のお医者さんはきちんと真面目に力強く説明してくれるので信頼できる前の軽いチャラい医者が変わって良かった。
反省した事:面白い人興味のある人って中々いないなぁだったらもっと沢山の色んな人と接しろ数打ちゃ当たるだ。
嬉しかった事:散歩全然乗る気分じゃなくて何でこんな事しているんやろうって感じで下ばかり向いて歩いていたけど完歩するとあらあら気分爽快この事は絶対忘れるな。
感謝している事:死んだいつもいつもお祈りしていたお婆ちゃんを思い出した俺今元気やで。
明日の目標:ボスAの一番好きなプログラムだ謙虚に集中して学ぼうそしてマイクラはしない隣の部屋へ行く。