下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何だか罪悪感でも明日日記」1956

就寝時間:19:00
起床時間:04:12
睡眠時間:9時間12分
天気:一日中雨
行動:ラジオ体操、散歩、無駄寝、K。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、肉じゃが、ヌクマム生卵。
昼食:13:01。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、胡桃柚餅子。
夕食:18:03。酵素玄米、和風ハンバーグ、煮南瓜挽肉餡かけソース、白菜と油揚げ豆腐の味噌汁、杏仁豆腐。
よかった事:無駄寝をしてしまったけど思い直してKに行って良かったまた地獄をみたいのか。
学んだ事:散歩して身体を動かすと飯は美味いしビールも美味い決して忘れない当たり前の事。
見習う事:あまり人と積極的に接しなかったから見習う事も少ない一日だったなぁ。
反省した事:何だか毎日時間を無駄に過ごしてしまっているような少し罪悪感が。
嬉しかった事:親父が東大に行って勉強をしてるみたいで嬉しい楽しんで頑張ってね。
感謝している事:恵みの雨で植物達が喜んでいるようだった。
明日の目標:さぁルーティン確実に行なって今日より良い日にしよう楽しもう何かを学ぼう。