「親孝行の焼き鳥日記」1724

就寝時間:19:00
起床時間:04:07
睡眠時間:9時間7分
天気:秋雨前線
行動:ラジオ体操、プール少々、事例検討、Jパーソナリティー勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、梅干し。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:00〜。焼き鳥色々沢山、鳥釜飯、黒蜜抹茶きな粉アイスクリーム。
よかった事:プールやはり今日も異様にくたびれるけど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在この事は忘れない最低限続けよう。
学んだ事:パーソナリティーには当てはまる要素が私にはあるかも知れないやっぱり人間の事だ障害とか関係なく面白い興味深い。
見習う事:知識に関しては少し懐疑的だけれど僕には持っていない所を確実に持っている勉強家のボスAの事は謙虚に認めよう。
反省した事:人妻O女性に少し失礼な事を言ってしまったかも女の子に優しくできないなんてジゴロ失格だぞ。
嬉しかった事:ボスが名前を呼んでくれた少しあった溝がほぼ無くなったかなぁ。
感謝している事:おかんと親父日頃の感謝を込めて焼き鳥をたらふくご馳走します喜んでくれたら嬉しいです。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかりやってもう一つの恩場所Kまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。