下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やりたくない事やってる暇は無い日記」1905

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:初春曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、A。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵、林檎。
昼食:12:19。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、焼き厚揚げ豆腐、牛肉牛蒡長葱糸蒟蒻絹さやのすき焼き時雨煮、柏餅。
よかった事:やはり話してるのが一番楽しいや。
学んだ事:もう俺にはゲームなどしている時間の余裕は無いやりたくない事はこれからもしない。
見習う事:少し距離を置かれているけどでもやっぱり愛しのキュートなK可愛い女の子を笑わせるのの何と楽しい事ぞ。
反省した事:また無駄寝をしてしまったのはしょうがないけどその後ダルダル引き摺るのが良くない切り替えなければ勿体無い。
嬉しかった事:それでも今の俺はラジオ体操と散歩のルーティンに支えられている最優先事項だ必ず絶対続けよう。
感謝している事:やっぱりビール呑んで日記書いている時間が好き。
明日の目標:他とは違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。